営業時間 8:00~18:00
03-3696-6009
Instagram

News新着情報

2020.05.296月1日から教習・講習の再開について

政府の緊急事態宣言解除に伴い、5月29日に東京都の休業要請を解除するロードマップがステップ2に移行される決定がなされましたので、
東京クレーン学校の再開を6月1日とさせて頂きますで宜しくお願い致します。


今後の教習・講習について新型コロナウイルス感染予防対策として下記の項目についてご協力ください。


①来校時には、入口等に設置した消毒液で手指を消毒や手洗いを励行して下さい。


②受講日は毎朝、クレーン学校にて体温を計測させて頂きますのでご了承ください。
※ご自宅で体温を測定してから来校してください。 
※以下の症状のある方は、受講を中止してください。
  ・発熱のある方又は咽頭痛など風邪の症状のある方
 (体調不良による当日キャンセルや日程変更を無料で行います)


③受講される方は、必ずマスクの着用をお願い致します。
 ※マスクを着用されてない方は受付にてご相談ください。


④対人距離を確保しなるべく間隔を空けながら講習を受講してください。


⑤教習・講習料金は、原則お振込みにてお願い致します。
  ※現金の受け渡しは接触感染の危険性が高いため、ご遠慮下さい。


感染拡大の防止と講習実施を両立させるため、皆様ご協力くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ 資料請求
■ お問い合わせ ■ 資料請求