営業時間 8:00~18:00
03-3696-6009
Instagram

News新着情報

2022.08.02受講に関してのお願い(感染予防と感染拡大防止の対応)


新型コロナウイルス感染予防と拡大防止について、度々のお願いにはなりますが、改めて皆様にご協力をお願い致します。


【ご受講されるお客様へのお願い】
 ・マスクの着用をお願い致します。マスクを着用していない方にはご受講をお断りする場合がございます。
  事情によりマスクの着用が難しい方は事前にお電話にてご相談下さい。
 ・入口に検温機械を設置してありますので、検温、消毒をしてから入館下さい。
 ・手洗い、消毒をこまめに行ってください。(消毒液は各場所に配置してあります)
 ・教室は随時換気をしております。
 ・大声での雑談はお控えください。教室での飲食は黙食を徹底して下さい。

以下に該当する方は受講をお控え頂きますようお願い致します。
 ・37.5度以上の発熱、風邪や風邪に似た症状がある方
 ・直近1週間以内に新型コロナウイルスに感染した人と接触した方
 ・ご自身、同居するご家族および身近な方に感染が疑われる人がいる方

【東京クレーン学校での感染予防対策】
 ・従業員の毎日の検温、こまめな手洗い、消毒を実施
 ・各場所に手指用の消毒液を配置
 ・受付カウンター前に仕切りを設置
 ・教室の机に仕切りを設置
 ・24時間運転の換気扇の設置、窓を開けての換気を実施
 ・毎日講習後に教室の除菌、清掃を実施
 
咳、発熱など体調が良くない方は受講の見合わせをご検討ください。
受講前であれば日程変更も可能ですので、お気軽にご連絡下さい。


東京クレーン学校も対策を徹底し、教習・講習を実施してまいりますので、上記対策等へのご理解・ご協力をお願い申し上げます。 

お問い合わせ 資料請求
■ お問い合わせ ■ 資料請求