営業時間 8:00~18:00
03-3696-6009
Instagram

News新着情報

2020.04.05新型コロナウイルスへの対応ついて2

今後の対応についてお願い

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、これから受講いただく方に以下の点について、ご協力をお願い致します。

① 体調不良、発熱等の風邪症状がみられる場合は、受講予約の変更または後日予約を取り直してください。

  ※予約の変更又は収束後の予約取り直しは無料で行っておりますのでご連絡下さい。
   【返金について】
    受講前であればキャンセルによる返金を行います。
    振込みでの返金の場合、振込み手数料を引いた金額での返金となりますのでご了承下さい。

② 毎日教室その他設備についてアルコール等の消毒や、常時換気システムの稼働など行っていますが、
  感染予防の為、講習中窓の開放を実施しておりますのでご協力お願い致します。

③ 受講時は、マスクをお持ちの方は極力マスクの着用をお願いします。

④ 来校時、校内の各所にアルコール消毒液が設置してあります。
  こまめに消毒又は手洗いをしていただきますようお願いします。


令和2年4月5日現在、通常営業を致しておりますが、感染の状況は刻一刻と変化しておりますので、新たな段階に至ったと
判断される場合は再度ホームページにて告知させて頂きますので、ご確認をお願い致します。

今後とも、東京クレーン学校をよろしくお願い致します。

お問い合わせ 資料請求
■ お問い合わせ ■ 資料請求