営業時間 8:00~18:00
03-3696-6009
Instagram

News新着情報

2020.04.09新型コロナウイルスへの対応ついて3【4月9日14時更新】

新型コロナウイルスの対応として、4月7日に東京を含む緊急事態宣言が発令されました。
これにより東京都は施設の使用制限などを要請する対象について4月10日14時に発表がある予定です。
発表に伴い関係行政機関の対策に合わせ、当クレーン学校の業務を一時休止する可能性がございます。
その際は、既にお申込み・ご予約頂いている受講者の皆様へは当校から順次ご連絡を差し上げます。


既にお申込み・ご予約を頂いている受講者の皆様、受講をご検討頂いている受講者の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、
皆様の安全と健康を守るための休止でございますので、何卒ご理解を頂きたくお願いいたします。


現状(4月9日14時現在)では、当校は、教習(講習)業務を行っておりますが、新規の入校のお客様については、お電話での入校受付予約は致しますが、5月7日頃以降開始の教習(講習)とさせていただきます。


また、最大限の感染予防をする必要があると考えており、拡散防止のために当所でできる限りの対策をして業務を行いますので、お客様にもご協力をお願いしております。
お客様におかれましては、発熱症状に限らず体調不良の方及び、外出自粛要請を受け入れ
受講等をキャンセルされるお客様については下記の番号にてご連絡をお願い致します。
TEL:03-3696-6009

当校では、お電話での予約・キャンセルができますので極力来校せずにご連絡をお願い致します。

マスクがある方は、マスクの着用をお願いすると共に、館内入場の際は、備え付けの消毒用ハンドスプレーを使用してからご入館ください。
その他、予防のため、下記の対策を実施しております。


校舎内における対策
・換気と接触感染予防の為、出入口ドア(自動ドアを除く)は、開けた状態にしております。
・学科教室は、お客様同士、間隔を空けてお座りいただいております。
・営業時間中は常に換気扇をつけて、可能な範囲で窓を開け密閉空間を作らないようにしています。
・非接触型アルコール除菌スプレーを館内に設置しております。
・トイレ内エアータオルを中止して、ペーパータオルを設置しております。


その他
・出社時に職員の検温を行っております。
・職員がマスクを着用して業務を行っております。


校舎内窓を開けての業務となっておりますので外気温とほぼ変わらない状態となっておりますので、お越しの際は、防寒対策もお願いします。


「緊急事態宣言」の発令期間変更など、今後の状況により更なる延長の可能性ございます。
講習実施に変更ある際には都度、当校ホームページでのご案内をさせて頂きます。

受講者皆様の安全と健康のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

お問い合わせ 資料請求
■ お問い合わせ ■ 資料請求