営業時間 8:00~18:00
03-3696-6009
Instagram

News新着情報

2020.04.10「緊急事態宣言」発令による教習・講習の休止について

 4月7日、日本政府により「緊急事態宣言」が発令されました。対象地域に東京都も含まれています。
同日、東京都から「緊急事態措置」として、「新型コロナ特別措置法45条」により外出自粛の要請が出されました。
そして、「特別措置法45条2項」により多数の者が利用する施設の使用制限若しくは停止を要請する措置がとられます。
その指定業種が4月10日に発表され、その中に自動車教習所や学習塾が指定されました。
施行は4月11日(土)~5月6日(水)までです。

当校としましても、指定業種関連施設として教習生(講習生)の健康と安全確保の為、東京都の休止要請に協力致します。
 
つきましては、大変ご迷惑をおかけしますが、
4月11日(土)以降開始する教習・講習について5月6日(水)までの間休止の措置を取らせて頂きます。
※終息状況によっては、伸びる可能性もございます。

※現に行っている教習(講習)については、卒業まで行います。
※送迎バスについては、運行を停止していますので公共の交通機関又は自家用車をご利用ください。

 
皆様のご理解とご協力をお願い致します。
お手数ですが、5月7日以降の予定に予約の変更をお願い致します。

お問い合わせ 資料請求
■ お問い合わせ ■ 資料請求